Wii任天堂ウィーサーチでは、任天堂Wiiの最新情報、関連ゲーム情報などを発信中。 任天堂が次世代ゲーム機として社運をかけるWii。 これまでの家庭用ゲーム機とは全く異なる操作性を持ったリモコンなどを使い、独自のゲーム性を持たせたゲームが多数発表されています。オンラインゲーム、PCゲーム、アーケードゲーム、またニンテンドーDSなどポータブルゲーム機との接続など、新しい家庭用ゲームの可能性、攻略法などの最新情報が満載です。 盗撮
2006年11月27日

Wii Sports

Wii Sportsとは


ついに発売になる任天堂ウィーの楽しさを端的に味わえるソフトがWii Sportsです。
みんなで手軽にスポーツを楽しめる、をコンセプトにウィーリモコンを持ったままスイングする事でリビングが競技場に早変わりします。難しい操作は必要なく、誰でも簡単に家族や友達と楽しむ事が出来るのが『Wii Sports』なのです。

こんなに色々できるのがWii Sports!

Wii Sports内容


Wii Sportsテニス


・ボタンを使わずに遊べるダブルス形式の簡単テニス。ウィーリモコンを振るだけでプレイ可能。スコアはポイントゲームのみ。4ポイント選手で1ゲームの勝ち。設定ゲーム数で対戦相手との勝利が決まります。

Wii Sportsベースボール


・バッティングとピッチングのみを操作する簡易形式の野球ゲーム。守備と藻類は自動的にゲームがやってくれます。対戦する場合には二つのウィーリモコンが必要ですので注意ください。3回が最終回で5点差以上でコールドゲームとなります。

Wii Sportsボウリング


・リモコンを使って、ボウリングゲームで遊ぶ事ができます。カーブボールも操作次第で投げる事が可能。リモコン一つで4人までの同時プレイが楽しめます。10フレームで合計スコアを競います。

Wii Sportsゴルフ


・ゴルフクラブを振る操作を体感できるゴルフゲームです。リモコンで4人まで同時プレイが可能となります。全ホールを回り、合計のストローク数で勝敗が決まります。

Wii Sportsボクシング


・リモコンとヌンチャクを駆使した両手の操作でボクシングの対戦を楽しむ事が出来ます。2人で対戦する場合はヌンチャクもウィーリモコンも二つセットが必要になります。
1分3ラウンド制で戦います。パンチを受けてダメージが溜まるとダウンしてしまいます。3ラウンドでドローの場合は判定に持ち込まれます。

上記5つのWii Sportsがみんなでワイワイ楽しめる事うけあいです。
Wii Sports

ソリスドライヤー
posted by wiiman at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | Wii ソフト情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28373852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。