Wii任天堂ウィーサーチでは、任天堂Wiiの最新情報、関連ゲーム情報などを発信中。 任天堂が次世代ゲーム機として社運をかけるWii。 これまでの家庭用ゲーム機とは全く異なる操作性を持ったリモコンなどを使い、独自のゲーム性を持たせたゲームが多数発表されています。オンラインゲーム、PCゲーム、アーケードゲーム、またニンテンドーDSなどポータブルゲーム機との接続など、新しい家庭用ゲームの可能性、攻略法などの最新情報が満載です。 盗撮
2006年11月22日

スイングゴルフ パンヤにWii版オリジナルの要・

Wiiの発売も近づいてきました。
この所テレビCMでもWiiリモコンやWiiソフトのものが・えてきましたね。
さて、その中で既にCMも始まっているテクモのスイングゴルフパンヤにWiiだけのオリジナル要・があることが判明したようです。Wiiリモコンをスイングする事で楽しめるので、これまでに無い本格的なゴルフゲームです。PC版で遊んだ事がある人にも新しい感覚で楽しめるのではないでしょうか。オンラインゲームとしては味わえなかった、Wiiの体感ゲーム要・とは?

スイングゴルフパンヤ
1:ゴルフの腕を競う二つの要・
・マッチプレイ
・ストロークプレイ
これらは既存のゴルフゲームには勿論あったものですが、スイングゴルフパンヤとしてもこれらが取り入れられました。
ストロークプレイでは、優勝すると参加できる大会が・えるのでクリアする楽しみが・えますね。

2:バルーンクラッシュ
・バルーンクラッシュはスイングゴルフパンヤにシューティングゲームの要・を加えた感じです。テレビなどでも芸能人がやってますね。
バルーンを割って、その得点でゲームの勝敗を決めると言うものです。
コースによって風船が様々な場所にあり、これを孫略していくと言うものです。コースによっては風船を賊してしまう障続があったりと、一筋縄ではいかないように作りこまれています。
これ以外とハマッてしまいそうですね。

3:パンヤ・フェスタ
各キャラクターになりきって、パンヤのゴルフ大会である「パンヤ・フェスタ」を戦います。
マルチエンディングになっているそうなので、こちらも何度楽しめそうです。

4:オリジナルコスチューム多数登場
『DEAD OR ALIVE』などのテクモの人気キャラクターコスチュームをはじめ、Wiiだけのオリジナルコスチュームが多数登場します。

スイングゴルフパンヤのCMもですが、今回のWiiのリモコンやソフトのCMは秀逸ですね。やってみたい!という気持ちがゲームをしたことも無い人にも沸いてくるつくり。爆発的に売れそうな気がします。

エケコ人形
ボージョボー人形 本物サイパン製
ボージョボー人形とは
サイパンの伝説が世界仰天ニュースなどTVで話題になり日本でも大ブレイク。グアムやサイパンのチャモロ族に古くから伝わる人形です。本当に大人気の為、悲しいことに日本では様々な偽物が出回っています。口コミ(クチコミ)や世界仰天ニュースなどのTV、雑誌で大人気。幸せを呼ぶ効果があるとさっるグアム・サイパンの伝説。


黒豆を通販
posted by wiiman at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | Wii 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28020941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

