Wii任天堂ウィーサーチでは、任天堂Wiiの最新情報、関連ゲーム情報などを発信中。 任天堂が次世代ゲーム機として社運をかけるWii。 これまでの家庭用ゲーム機とは全く異なる操作性を持ったリモコンなどを使い、独自のゲーム性を持たせたゲームが多数発表されています。オンラインゲーム、PCゲーム、アーケードゲーム、またニンテンドーDSなどポータブルゲーム機との接続など、新しい家庭用ゲームの可能性、攻略法などの最新情報が満載です。 盗撮
2007年01月15日

wii予約

任天堂 Wii 予約


トイザらスやヨドバシカメラでも任天堂Wii予約があるようです。発売まであと僅か!、トイザらスでのwii予約も。

↓今すぐ欲しい方はこちらから

Wiiを予約


発売日が近づいてきて、随分巷もWiiの話題が増えてきました。トイザらスはヨドバシカメラ予約とともにゲーム関連の予約数が多いそうです。家のそばにある人も多いですよね。任天堂のWiiのゲームを買うには家のそばのといざらすか、勤務地に近いヨドバシカメラで済まそうということでしょう。

Wiiを予約は何処でする?


実は現在、インターネット通販のアマゾンでも任天堂Wii予約を受け付けています。 PS3も予約できますのでヨドバシカメラでの予約も盛り上がりそうな勢いです。

任天堂WiiとソニーPS3の予約状況


Wiiの予約状況がアマゾンで公開されています。
PS3-20GB版とPS3-60GB版では60GB版の予約が2.5倍程度と、高級機種のほうが売れる予感があります。リアル店舗ではどうなるのでしょうか。

任天堂Wiiとは?


wiiは任天堂の次世代ゲーム機ウィーのこと。 Wiiの発売日、価格の発表は2006年9月を予定されています。先行予約は既に始まっています。価格に関しては25000円を超えないと言われています。予約販売では定価販売が予想されます。

実は任天堂がWiiの量産版製造を始めていて、立ち上げに関してPS3に先んじた良い位置を取るだろうと予想されています。
Wiiの発売が早い分には楽しみですが、中途半端で初期不良などがあると困ります。

これまで完全にベールに包まれていた任天堂WiiとDSの連動については、「もともとニンテンドーDSを持っていて、家にWii があるとうれしい仕掛けを作りたい」とし、ニンテンドーDSをタッチスクリーンコントローラーにしたり、Wiiを店頭のDSステーションに見立てた体験版のダウンロードサービスや、テレビ画面を通してDSソフトを遊ぶような拡張要素を考えているという。さらに具体的な発言も。【ファミ通より抜粋】


発表資料では、任天堂は来期販売予想を公表、Wiiは本体で600万台、ソフトで1,700万本(いずれも全世界累計)と見込んでいます。

 「次世代ゲーム機」と呼ばれているゲーム機は、
・ソニー・コンピュータエンタテインメントのプレイステーション 3
・マイクロソフトのXbox 360

Xbox 360は39,795円、発売日が11月11日予定のPS3は下位機種で価格62,790円。
正直なところXBOXは敵で無いしても、PS3はとは激戦を繰り広げることは間違いありません。

ツヤグラパーフェクト
古くなった角質をポロポロ落とした後は、すかさずトリプルイデュースが肌(角質層)に浸透。ピーリング後もしっとりです。
ピーリングジェルの口コミ
posted by wiiman at 12:57 | Wii 最新情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。