Wii任天堂ウィーサーチでは、任天堂Wiiの最新情報、関連ゲーム情報などを発信中。 任天堂が次世代ゲーム機として社運をかけるWii。 これまでの家庭用ゲーム機とは全く異なる操作性を持ったリモコンなどを使い、独自のゲーム性を持たせたゲームが多数発表されています。オンラインゲーム、PCゲーム、アーケードゲーム、またニンテンドーDSなどポータブルゲーム機との接続など、新しい家庭用ゲームの可能性、攻略法などの最新情報が満載です。 盗撮
2007年04月11日

スパイカメラで盗撮はいけません

人気の防水でダイバーウォッチ腕時計型の高性能なスパイカメラがかなり高画質になって登場しています。隠し撮り用としては勿論ですが、いっつも身に着けておけるので、不意の場面を確実に捉える事ができるのが凄いですねえ。
超小型カメラ


高画質な超小型カメラにはキーレスやボールペン、腕時計、ガム、ライターや置時計などの隠しカメラがあります。探偵が使うスパイカメラは秋葉原以外でも買えます!
小型カメラは高画質


こちらの手のひらサイズの小さいデジカメというかビデオカメラは本当の車なんかに取り付ける事もできちゃうんですよ。
超小型カメラで遊ぶ


アウトドア型のサングラスなので、外でも自然に撮影可能。質感に高級感を持たさせないので逆にピンホールレンズが目立ちません。
ポケットに収まるから毎日持てるアイテム。 サイズもさることながら、性能も最高峰!!
ビデオ撮影(同時に録音と録画)、写真撮影、単独録音、ネットカメラ、USBメモリとして
動体検知撮影機能、音声コントロール撮影を装備しています。
小型カメラが激安



2GB内蔵ボールペン型ビデオカメラ。映像・音声 最大録画時間 約6時間。ボールペンなのに映像・音声録音機能。会議などでもペンを使いながらOK。相手にも気づかれないほど、とっても自然!!シンプルなデザインスーツにもピッタリ。胸元にさりげなく差しておいても自然です。
携帯電話等の再生は、一度録画データをエンコードソフト等で変換すれば再生可能です(機種により対応出来ない場合もございます。
小型カメラで隠し撮り


時計の針も夜行が施されていて、どこから見ても、通常のクロノグラフ時計を着けているのと変わりない見栄え。
小型なので画質は期待していませんでしたが、思ったよりは良かったです。
でも、動きが速いものや暗いところでの撮影はやはり厳しいですね。
まぁメモリも8GBあるし、この値段ならいい買い物だったと個人的には思います。
超小型カメラの通販ショッピング


なんと手のひらサイズの超小型カメラで花火を撮影したYOU-TUBEの動画画像です。
5万も6万もするムービーカメラはもはや要らないですね・・・
夜景の中でも特に撮影が難しい花火でもこの映像ですから。隠しカメラの性能比較


ボールペンのように胸ポケットにしまって撮影可能なガム型超小型カメラ テスト映像 29-30fps 無編集ファイルをそのままYouTubeにアップロード15fps版と比較してもスムーズ。スパイカメラ自体も動作が安定していて使いやすいとのこと。スパイカメラ 日本

posted by wiiman at 10:00 | リンク集
×

