2011年11月20日

ヤーマン『アセチノセルビー』でマッサージ

通販で人気のアセチノセルビー ヤーマンでもみほぐしマッサージ!

トリートメントのスピードは、“HIGH”と“LOW”からお好みに合わせて選択できます。
「アセチノセルビー」ローラー部分は13個の突起が付いたものが全部で6個。毎分500回の高速回転で“もみ出しケアをします。

【セット内容】本体・ACアダプター・ボディ用アタッチメント・フェイス用アタッチメント・ポーチ 
【本体サイズ】約タテ8.5cm、ヨコ8.5cm、高さ13.4cm 
【重量】235g 
【素材】ABS樹脂 
【消費電力】5W(BODYモード) 
【電源コード】約1.8m 

運動だけではなかなかお手入れしづらい二の腕やお腹などの気になる部分を突起付きローラーで徹底的に刺激してくれる。 


音もレビューによってはうるさいと記載されているものもありますが、特に気になりません。
全てにおいてこり性の体であり、ふくらはぎ、肩、腕とあらゆる箇所に使用しております。長時間使用していると本体自体が熱を持ちちょっと熱く感じる点が気になると言っております。
ただ、今まで美容関係の器具を購入してもすぐ使わなくなっていましたが、購入して3週間ぐらい経っておりますが、毎日使用しているのを見るとなかなか良いものなんだなと感じております。
http://review.rakuten.co.jp/item/1/205798_10027707/1.1/
posted by wiiman at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | Wii 最新情報
×

